スポンサーサイト


サイキック・ショック!!

昨日、模型倶楽部でDRがありました。サイキック·ショックが出て、初のDR。みんなチャクラほしーって言ってた。

使用デッキ・・・オリジナルMロマにサイキック入れたもの。(根暗+赤)

一回戦目
相手・・・HM
ジェニーで、Mロマ、PG落とされるが、サインで対抗。最後は、ブサマル素出し&キリューでフィニッシュ!!

二回戦目・・・黒緑速攻(身内)
1t目から動く相手に対しこっちは平均コスト5···普通に4キルされました···

結論・・・速攻に糞弱い。
まぁ、平均コスト5だからねぇ。

まぁ、メビウス当たったんで、調子乗ってサイキック入り作ったら地味に強く、自分でもビックリでした。

ランブルほしー
以上大会レポでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Mロマサイキックに社いらなくね?
M出した後すぐ7コス域にアクセスできないし、このデッキじゃあそもそも7コス域にアクセスする必要性が感じられないんだよね。

5tアクションが豊富だから青銅安定。
マナに超次元置ける宝箱も噛み合ってるよ。
速攻相手に、宝箱獄門→Mでワンチャンあるし。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マイクロアド
気になる情報がきっと見つかる!!
